 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

MOODMAKER さんへ♪ 

2016/06/03
Fri. 11:09




こんにちは。

4月から5月にかけてのはぴままカフェでのイベントにはたくさんのお客様にお越し頂き、お話も出来、本当に本当に幸せでした!!!

ありがとうございました。皆様からのたくさんの気持ちを胸にまた、少しずつですが、作品作りに励みたいと思います。

またお会いできるのを楽しみにしています。


やっぱり、少しの間は抜け殻でしたが、、、先日、MOODMAKERさんへ納品致しました!一足先に、FBやインスタに素敵にコーデして紹介して頂いています!!!MOODMAKERさんでお取扱いしているメーカーさんのお洋服とハンドメイド服とのコーデ!センスのよい店長さんならではです~大好きです!!!
ハンドメイドも少しでもレベルを上げれるよう私も努力していきます!!!


B P6013119_convert_20160603104303
( SIZE 100~120 )

お出かけ用でもジーンズなどでカジュアルに着崩しても可愛い小袖Tです。フリルにはチュール、さらにレースをたたいています。
生地も前後身頃、両袖ともに変えています。ずーっとしている私の定番にさらにプラスで♪


B P6013121_convert_20160603104413
少しフリルがつくだけで女の子はテンションアップしちゃうからフリルって無敵ですね。


B P6013124_convert_20160603104616
( SIZE 110 )

無地ほど難しい生地ってないです、裏毛、天竺、とてもいつも悩んで買います。色味、生地感、編み。。。
でも無地大好きです。
最近大好きなイエロ-出会いました!レモン色に近いかな。ポイントでパウリナTを。ONESONEさんのこのパターン。こんな可愛いのに寝かせさせすぎました。。。こんなこと多いです。まだたくさん作りたいな。


次ははぴままセノバです。また近くなりましたらご紹介させてくださいね。
在庫なしです。。。がんばります。





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

Moodmaker さんへ♪ 

2016/03/29
Tue. 23:22




こんばんは。
春休み、突入しましたね。毎日、毎日、ぐったり、べったり付き合っております。中盤まで来ました!あと少し頑張りましょう。でも、始まると寂しいのですよね、少しだけW


ラビスマも朝早くよりお越し頂き、ありがとうございました!!!!!病み上がりで行ったのですが、やっぱりすぐにぶり返し寝込みました。でも行けてよかったです。また、たくさん頑張れます。お客様にたくさんパワーを頂きました。ほんとに、ありがとうございます。
委託してくれたリネンちゃん、ありがとうね。


さて!
藤枝のオシャレなセレクトショップ!!! Moodmaker さんに作品の委託が始まりました!!!!!
はぴままでも一際、目立つ、あの☆お店です♪ほんとに素敵な空間に私の作品を置かせて頂ける事に興奮!感激です。

ぜひ、Moodmakerさんのホームページで営業日を確認して頂き遊びに行って頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします☆


B P3233068_convert_20160329225612

B P3233070_convert_20160329225656


4、5月とイベントが続きます。作品数は少ないかもですが、1着を大切に、1点1点違うハンドメイド そしてトータルコーデ。これが私です。

またブログにてお知らせします♪


明日は離任式、、、←登校で少し落ち着き、明後日は子供たちと谷津山へ、、、そして次の日も、、、何か奴らは計画しています。母、頑張ります。。。







[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

最近は、、、 

2015/10/10
Sat. 17:08




ゆっくりですが作っています。
昨日pion 清水店さまに納品しました。お近くにお立ち寄りの際はぜひご覧になってくださいね。


B C360_2015-10-10-16-28-24-630+(1)+B_convert_20151010164808

棚を作り、見やすくなったかな。


B PA082866_convert_20151010164711

キルトで暖かモンキーパンツ。


B PA082865_convert_20151010164630

トレーナー。久しぶりにアップリケしました。


11月には初出店のイベントへ出店させて頂きます。新作はもちろん、今回は素材に更に、更にこだわっていこうかなと思います。今まで以上に、今まで手が出なかった上質な素材をどうしても取り入れてみたくて。。。また楽しみにして頂けたら嬉しいです。
もうイメージは固まっています!


よろしくお願いします。


( 業務連絡です ) 9月のはぴままでロンTをお預かりしたお客様。まだメールが届いておりません。ブログにコメントを頂くか、メールフォームよりメッセージをお待ちしています。














[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

はぴまま までもうすぐです! 

2015/02/07
Sat. 22:24




こんばんは!

すっかりご無沙汰しています。はぴままカフェまで、あっという間に1週間きりました。

赤ちゃんと子供たちとの生活の中で、なかなか、まとまった時間がとれず、ですが、、、頑張っています。でも正直、本当に本当に緊張して、どこから手をつけてよいのかわからなくもなっています。。。

頑張るしかないです。ミシンと向き合えれば、そんなこと、吹っ飛ぶので、とにかく縫える時は縫います♪




さて、作品の紹介は。。。やっぱりセットアップからにします!


B P2072299_convert_20150207215735

( SIZE 100 )

カットソー、パンツと共にサイズ展開しています。
サイズ展開していても、サイズごとに布合わせを変えています。この作品に限らず、すべての作品がそうです。
このスタイルは我が家の女子達には大好評でした♪娘っ子が褒めてくれると嬉しいです。


B P2072311_convert_20150207215824

( SIZE 100 )

このセットアップも大好きです。


今回もどの作品も布合わせはすごくすごくお気に入りのばかりなので、ぜひ、ちらっと覗きに来て下さると嬉しいです!

よろしくお願いします。




◆ はぴままカフェ VOL.12

2015年2月13日(金)~15日  Hi-3は13日(金)のみの出店です。

10:00~15:00

体験工房 駿府匠宿 にて

*公共交通機関の利用のおすすめ
開催中は駐車場の混雑が予想されます。公共交通機関のご利用をおすすめしています。


B P2072315_convert_20150207215948

暖かくしてお出かけくださいね。







[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

はぴままカフェ ありがとうございました!!!!! 

2014/09/08
Mon. 13:57




出産前最後のイベント、はぴままカフェが無事に終わりました!!

本当に今回もたくさんの感謝でいっぱいです。開店前よりたくさんのお客様にお立ち寄り頂き、作品を見て頂く事が出来、嬉しかったです。

はぴままカフェ実行委員の皆様、駿府匠宿の皆様、出店者の皆様、本当に本当にお世話になりました。


イベント当日の朝はスキです。

身体は疲れや寝不足、緊張でくたくたのはずなのに、会場に着いた時の気持ちは達成感、これからイベントが始まる期待でいっぱいになります。


さ、やっと出産準備します。ドキドキ。




そして、私はメンバーの皆に任せっきりの委託になりますが、イベントです♪

petite maison 1day shop

2014年9月24日(水) 10:00~14:00(雨天中止)
pion 流通通り店 (静岡市葵区東千代田1-1-5) 

*レンタルBOXでお世話になっているpion様での1day shopです。
 静岡流通通り店さま では初イベントです♪

petite et Mamans
Rinen closet
ミコロン
花*hana
Hi-3

皆さまのお越しを心よりお待ちしています。よろしくお願いします!!


[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

2017-06

