 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

こーでぃねーと 

2012/06/29
Fri. 14:24



こんにちは。


明日6月30日 (土) は

ドリプラ手作り市ですよ!( Hi-3 の作品は chocolat. さんのブースで委託としてお世話になります)

1階のエスパルススクエアにて開催されます。


7月9日 (月) mamaman vol.6 なつ展

会場 Giardino (カフェ ジャルディーノ)



イベントに向けて作成した服で夏コーデしてみました


ブログP6280243_convert_20120628122515

タンク & かぼちゃパンツ


ブログP6280246_convert_20120628122718

タンク & サルエル

最近はこんなテイストがお気に入りですが、、、


ブログP6280256_convert_20120628122804


こんなちょっとクセのある感じも大好きです!!!




昨日は小学1年生の息子くんの歯が初めて抜けました。

歯が学校で抜けて誇らしげに帰ってきた彼。。。

周りのお友達も抜けて、待ち望んでいただけに、すごく嬉しそうでした。おめでとう☆




















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ドリプラ手作り市!!! 

2012/06/28
Thu. 12:55


こんにちは




今週末6月30日 (土) はエスパルスドリームプラザの手作り市です。

1階のエスパルススクエアで開催されまーす。

Hi-3 の作品はいつもお世話になっています chocolat. さんのブースにゲストとして委託販売させてもらいます。

chocolat. さんのブースでの委託販売は30日 (土) のみになっていますが chocolat. さんは7月1日 (日) も出店されますよ~~!!!



そして!7月9日 (月) は mamaman vol.6 なつ展

会場 Giardino (カフェ ジャルディーノ)

久しぶりのmamaman!とっても楽しみです。詳しいご案内はブログからどうぞ。




ブログP6280241_convert_20120628125557


ショートパンツもいくつか作りましたよ~!

hibi さんの切り替えショートパンツは生地の組み合わせがとっても楽しめます。

(注意しないと海パンになっちゃいますW)

夏コーデのお役に立ちますように、、、

夏が終わればレギンスと組み合わせても可愛いです♪♪♪




ではでは、よろしくお願いします!!!




















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

夏といえば!!! 

2012/06/21
Thu. 22:18



こんばんは。




今年も我が家にやってきました、この方々です。

ブログP6200226_convert_20120621214702


オオクワガタ~!!!!!

ブログP6210235_convert_20120621215059


もういっちょ!

ブログP6200227_convert_20120621214935


そして今年はVIP待遇です!いつもは玄関で飼っていましたが、今年はなんとリビングにいます。。。

子供っち達はカブトムシ、クワガタムシ、ダンゴムシが本当に好きですよね。

玄関にはザリガニ、カニもいます

最近は土日になるたびに子供っち達に引っ張られ、ザリガニ採り~、休みが怖いですW

セミが鳴いたら、セミ採り始まりますね・・・




育児の合間に来月のイベントにむけて作品をちょくちょく作っています

ブログP6050130_convert_20120621213531


トップスはおなじみ、ちびフードタンク、ボトムはCOCOパンツ、どちらも大好きなパターンです。
あんまりにも可愛いから、我が家の娘ちゃん達にも量産決定~!

今はこれからの季節にぴったりのショートパンツを作っています。

また紹介しますね!




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

こんにちは




昨日はカントリークラフト雑貨フェア―inアミューズ豊田でした!

会場は人!人!!人!!!たくさんのお客様で賑わっていました


その中でもお立ち寄り頂いた方、 Hi-3 の作品を手にとって頂いた方、ご購入頂いた方、本当にありがとうございました!!!!!


昨日はいつもご一緒させて頂いている chocolat. さん、 Rumi* さんと cherry* というユニット名で出店しましたが、作風が3人とも違うので、幅広い層のお客様に楽しんで頂けたと思います


まだまだイベントが中心の私ですが、よろしくお願いします




 

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

はじめまして! 

2012/06/07
Thu. 11:33


はじめまして





2006年2月生まれの男の子と2007年12月生まれの女の子と2010年10月生まれの女の子のママです。


3人の子供達に囲まれて毎日があっという間です。

大好きなハンドメイドと子供達の成長をゆっくりと記録できたらとおもいます。


よろしくお願いします。



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2012-06

