 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

mamaman vol.6 ありがとうございました! 

2012/07/12
Thu. 11:45


お礼が遅くなりました!

mamaman vol.6 無事に終了しました。暑い中、たくさんのお客様に並んで頂き、本当にご迷惑をかけました。

Hi-3 の作品も手にとって頂きとても嬉しかったです。

そして、以前、購入してくださった作品を身に着けて来て下さったチビっ子ちゃんたちがいました!!!

お声をかける事が出来ずに残念でしたが初めての経験でしたので嬉しくて胸がいっぱいになりました。

他の作家さんからも沢山、刺激をうけました!

皆様、本当に本当にありがとうございました!!!!!




今週末は実家の名古屋へプチ帰省します。

名古屋といえば 大塚屋 さんです!

学生の頃からの私の布買いの原点ですので、これまた楽しみですよ~

そろそろ、サイズアウトした子供っち達のお洋服も作らなきゃ、、、





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

明日は mamaman ですよ 

2012/07/08
Sun. 10:13


おはようございます。


明日はいよいよ mamaman ですね

心配なお天気も大丈夫そう。

mamaman ファンの私も今から楽しみでソワソワしています。


ブログ 縮小P6050158_convert_20120708094819


同じデザインでもすべて色、柄がちがいますよ~

これからの季節に大活躍間違いなしのタンクトップ、ショートパンツも作りましたよ~

冷房対策のベビー腹巻きも数は少しですがありますよ~

シンプルだけど、どこかに Hi‐3 らしさを取り入れて遊んでみました!!

明日、遊びに来て下さいね。




7月9日 (月)

mamaman VOL.6 なつ展

ジャルディーノ  静岡市駿河区敷地  駐車場 有

start 10:30  close 15:00

詳しいご案内はブログからどうぞ




最後に。。。

参考にならない着画ですがW

男の子コーデ


ブログP7080270_convert_20120708134212

チューリップハット & タンクトップ & サルエルパンツ ( SIZE 90 )





















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ドリプラ手作り市、終わりました! 

2012/07/02
Mon. 14:08



こんにちは




ドリプラ手作り市、委託での参加でしたが、 Hi-3 作品を手にとって頂き、ありがとうございました!

そして chocolat. さん、 rumi* さん、お世話になりました。

いつもいつも助けられています!!

サイズがなかなか合わないという声をちらほら頂きました!

ごめんなさい!!!

どうも1つ1つ楽しんで縫っていますのでバラツキが出てしまっています。。。

80~100センチを中心に作っていますが、作品の中でも偏りがあるので、今後はサイズも課題にしていきますね。




7月9日 mamaman vol.6 なつ展
会場 Giardino (カフェ ジャルディーノ)

いよいよ mamaman まで1週間です!!!

ブログを見て私もすごく楽しみになってきました。

欲しい物、もう目をつけてますW

お財布がやばいなぁ。。。


制作もがんばりま~す




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2012-07

