 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏休み!!! 

2012/08/08
Wed. 10:28





おはようございます。

ご無沙汰しています。。。




夏休みも中盤ですね。

すっかり子供達のペースにはまってしまいました。

お互い用事がない時以外は近所の子供達と毎日、水遊びです。。。

集合はゴーグルに水着姿、水鉄砲を片手にW

約束もしていないのに毎日、遊べるお友達がいるのは、とてもありがたいです。

それにしてもお兄ちゃん達の水鉄砲対決は激しいですよ~~~






ミシンタイムは持てるわけもなく、夜中に目が覚めた時にオリンピックを観ながらしています。

気づくと明け方、、、なんて事もしばしばです。




ブログP8020334_convert_20120808094258


小袖シャツ、かわいい。

ポイントに C&S さんのリボンをつけました。

娘ちゃんの大好きな黄色のドットで。




ブログP8070415_convert_20120808094434


娘ちゃん達にはお揃いで RR さんのアップル生地でサロペット。

秋には重ね着をさせたくてオックス生地で作ってしまってけど、ローンのような生地のほうが、シルエットが綺麗にでたかも、、、




ブログP8070419_convert_20120808094526


息子くんには400円の無地Tに デリキャス さんのステンシル

このインディアン、やっと使えた~!かっこいい!!!!!

ガンガン洗濯しても色落ちしないし、イベント服にもしてしまおうかな。。。




さて、そろそろ来月の はぴままカフェ にむけて頑張っていきます!!!!!




今日から、実家に帰省しますよ~楽しみ~~~

ロックミシンは諦めましたが、マイミシンを持っていきます。

少しは縫えるかな、、、、、













[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2012-08

