 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ありがとうございました♪ 

2012/10/30
Tue. 10:30






おはようございます。




ぽっかぽかさんのイベントが終わりました。。。

準備期間が短かったので、不安でしたが、無事に終わって、ほっとしています。。。

今回もたくさんのお客様からパワーを頂きました!!本当に幸せです。

これからも、縫うペースはカメですが、楽しんで作っていきますので、どうぞ宜しくお願いします!!





次回はいよいよ、 あの、あの MAYBES さんの5周年のイベントです。。

hidecoさんがいたから今の私があります。そして、たくさんの大切な人との出会いが今年はありました。

感謝をこめて、頑張ります!







[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

ちらっと紹介します♪ 

2012/10/27
Sat. 06:30





おはようございます。。。

2日連続、寝落ちしてしまいました。。。

昼間に用事があると、どうしても夜にやらなければならないのですが、、、体力が残ってません。。。

今日は午前に外遊びをさせて、午後は頑張りたいです!!!!!





B PA250764_convert_20121027061314

( 耳あて帽 & ロンT ・ パンツ 90 )

手に物騒な物を持っていますが、、、

子供達のロンTをイベント服の合間に作っていましたが、可愛かったので、イベント用にも作ってみました。





B PA250737_convert_20121027061223

( トップス 90 & かぼちゃパンツ 80 )

トップスの生地は真ん中の娘っ子が [ かわいい~~ ] とお気に入りです。

かぼパンも左ポッケにポイントでテープを縫い縫いしました。




イベントも続きます。遊びに来て頂けたら、嬉しいです。







マザーズフェスタ ママのお仕事

10月29日 (月) 11:00~15:00

グランシップ 6階


oneday shop [ kimagure ]

人気作家 MAYBES さんの5周年個展です!!!!!

11月17日 (土) 10:30~15:00

駿河工房ギャラリー(静岡市駿河区桃園町)


12月8・9日 (土・日)

クリスマスフェスタ

ツインメッセ静岡


















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

男の子でも 女の子でも♪ 

2012/10/25
Thu. 22:20





こんばんは。


今日は末っ子の娘ちゃんの2歳の誕生日でした。

上の子っち達が朝から、寝てる妹を見て [ やっぱり、大きくなってる~~!!! ] と大騒ぎでした。

そんなわけないでしょ。。。W と心の中で思いながら、皆、そのまま、そのまま、大きくなってね。




イベントもすぐです!


B PA250725_convert_20121025215536


大きなドットで hibi+ さんのタートルフード。

リブフェチの私はこのリブの長さが絶妙です♪次は少し、いじってみようかな。。。


B PA250730_convert_20121025215659


もう1つ。パンダで。こちらはフードとポッケの中は毛足の短いボアなのでお家の中でも着て頂けます。




今日は少しチビ達と寝てからまた頑張る予定です???起きれるかなぁ。。。







マザーズフェスタ ママのお仕事

10月29日 (月) 11:00~15:00

グランシップ 6階


oneday shop [ kimagure ]

人気作家 MAYBES さんの5周年個展です!!!!!

11月17日 (土) 10:30~15:00

駿河工房ギャラリー(静岡市駿河区桃園町)


12月8・9日 (土・日)

クリスマスフェスタ

ツインメッセ静岡




[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

ありがとうございました & お知らせ 

2012/10/14
Sun. 21:54






こんばんは。




mamaman vol.7 & はぴままHALLOWEEN が無事に終了しました~~!!!!!

毎回、イベントが始まるまでは、頭の中は不安で一杯なのですが、、、始まるといつも皆さんに救われます。

今回の mamaman は娘の発表会の為、途中参加でしたが、はぴままでは、沢山のお客様とお話が出来て嬉しかったです。

緊張しながら話しています。。。が心の中では感謝の気持ちで一杯です。嬉しいです。舞い上がっています。。

ちらほらとオーダーのお話を聞きましたが、前向きに検討します。

本当にありがとうございました!!!!!




* 出店が決定しているイベントを紹介させて頂きます *


マザーズフェスタ ママのお仕事

10月29日 (月) 11:00~15:00

グランシップ 6階


oneday shop [ kimagure ]

人気作家 MAYBES さんの5周年個展です!!!!!

11月17日 (土) 10:30~15:00

駿河工房ギャラリー(静岡市駿河区桃園町)


12月8・9日 (土・日)

クリスマスフェスタ

ツインメッセ静岡




最後になりましたが、お客様、いつもご一緒させて頂いている作家様方、はぴまま実行委員会の皆様、応援してくれる家族、、、本当に支えられています。感謝しています。




またイベントに向けて頑張ります!冬物も作っていきますね!!!!!








[edit]

CM: 6
TB: 1

page top

ちらっと紹介。。。 

2012/10/09
Tue. 22:07

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2012-10

