 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おそろい風♪ 

2012/12/31
Mon. 12:53






今年もあとわずかになりました。


今更、大掃除をしようと朝から頑張りましたが、日頃のさぼり汚れが、きれいになることなく。。。タイムリミットです。

今日からは旦那さんの実家で年を過ごし、年明けは帰省します。

楽しみだな~




昨日は縫い縫いの神様が降臨しまして、絶好調と思いきや。。。ゴール直前で、ロックミシンのカッターで身頃をきりました。

こんな取り返しのつかないミスが初めてだったので、しばらく口がきけなかったです。。。W




B PC310935_convert_20121231121840



さて少しだけイベント服を紹介します。

最近、兄弟お揃いのお洋服はありますか?と聞かれることが多く、今回のイベントはお揃い風をたくさん持っていこうかと思います。

人気の車シリーズは生地在庫がこれで最後となります。

サイズは80~100でお作りします。

ベストはこの作品以外にも、女の子用やユニセックスなものも作りますよ~。





B PC310939_convert_20121231121945

( SIZE トップス:100 ボトムス:80 )





私にしてはラブリーすぎたでしょうか。。。ドキドキ。。。





あと新作で吊り紐のパンツを紹介しようと思ったのですが、またカーディガンなんかと合わせてご紹介させて下さい。






2012年。

本当に大きく変わった年でした。

服飾の業界からは結婚を機に抜けて、ごく普通のお母さんでしたが、1月のイベントに出店させて頂いて、大変でしたが、充実した毎日を送ることが出来ました。

いつも応援してくれている方々、

私のお洋服を購入してくださった方々、

仲良くしてくださったみんな、

今年もお世話になりました!!!!!




来年は、はぴままカフェ さんからスタートです!

どうぞ宜しくお願いします。




では、よいお年をお迎えください♪













[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

感謝 

2012/12/17
Mon. 05:37





おはようございます。




先週、無事にクリスマスフェスタを終える事が出来ました。

2日とも室内とはいえ、気温も低かったのですが、たくさんのお客様でびっくりしました!


私たちのブースに立ち寄って下さった方、作品を購入してくださった方、blogを見てますと声をかけて下さった方、、
本当にありがとうございました!!!

2月の はぴままカフェ も楽しみにしてるよ~とたくさん声をかけて頂きました。中には、お孫さんの服を買うからね~なんておっしゃって頂き、本当に嬉しいです。。。
ありがとうございます。

Hi-3 の作品を着て頂いたお子さん達も見ました!
嬉しかったです!皆さんにお声をかけれずでしたが、本当に嬉しかったです。
スヌードをすごくオシャレに巻いて着て下さった、オシャレ親子さんにはビックリでしたよ~可愛かったです。

そして一緒に出店して下さった rumi* さん、 RIOMA さん、 chocolat. さんありがとうございました。

2日間とも子供連れでお役にたてず申し訳なかったです。




*****




この1週間。。。ミシンを全く触っていません。。。

そろそろミシン禁断症状です。

触りたーーいです。

フェスタ2日目の明け方に真ん中の娘っ子が嘔吐下痢になりました。

がっつり流行に乗りました。

遅いかもと思いながら、部屋中、消毒をして、それからは、お兄ちゃんと1番下の娘っ子にうつらないかと恐怖に怯える日々W
すぐに症状は治まってくれたものの、食欲が戻らない娘っ子も心配でたまりませんでした。

今は元気になり、やれやれです。

週末はお兄ちゃんの持久走記録会と娘っ子の発表会もあり、子供達の成長に熱くなりっぱなしの母です。




*****




イベントも終わり、今は在庫布を眺めながら、新しい布をちょこちょこ買っています。

クレイジーTを作るために、妄想中です。。。





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

クリスマスフェスタ♪ 

2012/12/05
Wed. 11:04




こんにちは。




寒さが身にしみますね。。。


我が家の2番目の娘っ子はまだ半袖登園です。。。

同じバス停や幼稚園のお母さんに[ 元気ね~ ]なんて言われますが、決して親の方針ではなく子供の意思ですと伝えたい、今日この頃ですW

1年生のお兄ちゃんは昨年、1年間、半袖でしたが今年は、皆と一緒にすると長袖です。

成長ですね。




さて、今週末はクリスマスフェスタです!

Hi-3 は CHERRY* として rumi* さん、 chocolat. さん RIOMA さんと参加します。

テイストが違ってとても見ごたえのあるブースになるかと思いますのでどうぞ宜しくお願いします♪




PC050885_convert_20121205102852.jpg

ベビーブーティ

歩く前の赤ちゃんの暖かなブーテイをつくりました。

お出かけやお部屋でのルームシューズにも重宝していただけると思います。

赤ちゃんのものは見てるだけで優しい気持ちになります。

リバーシブルになっていますので、お洋服に合わせて、コーデを楽しんで下さいね。

サイズも2種類あります。


他にも、冬小物は色、柄違いで遊んでみました。

ポイント、ポイントの生地や色を合わせれば、ご兄弟でコーデも楽しめる様にしましたので、楽しんで選んで頂けたらと思います!

スタイ、腹巻きも用意しましたよ♪♪



今年、最後のイベントとなります。

宜しくお願いします!!!!!





クリスマスフェスタ 2012

12月8日(土)・9日(日)

9:00~17:00 

ツインメッセ静岡 70番  cherry*


** お洋服の出品はございません **

















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2012-12

