 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

明日は mini イベント です♪ 

2013/02/28
Thu. 14:05



こんにちは~

今日は、ぽかぽかで、春を思わせる陽気ですね。

明日は マルコデュパン 清水店 さんでのイベントです。

はぴままで、完売の作品達を、色柄違いで用意しました!!




B P2281057_convert_20130228134834

( クレイジーT 90 ・ パンツ 90 )

どーも、ポッケが気になる様子。。。W
壁はブームの落書きで大変な事になっとります。。。でも最近、上手なんですW

クレイジーは100SIZEもあります!


今は、無地天竺でクレイジーラグランを作りたいとこですが。。。まだまだ妄想は続いてます・・・

お天気がとても気になるところではありますが、お待ちしています♪♪♪




* miniイベント

3月1日(金) 9:30~14:00 ( 雨天の場合は中止です )

石釜パン工房 マルコデュパン 清水店


* マザーズフェスタ NPO法人 ぽっかぽか 様 主催

3月10日(日) 10:30~15:00

グランシップ6階 交流ホール


*1DAY SHOP 小さなおうちSHOP

4月16日(火) 10:00~15:00 ( 雨天の場合は17日(水)に順延します )

pion 清水店

















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

嬉しいお知らせがありますよ~ 

2013/02/19
Tue. 16:11



こんにちは♪




はぴままカフェが終わり、気が抜けたのか、体調を崩してしまい、昨日は1日、ゆっくりさせてもらいました。

よわっちいです。。。

今日は、水通しでもしたいな~なんて思ったのですが、雨。。。またまた、ゆっくりしています。




今日はとても嬉しいお知らせがあります。

3月から petite maison さんのメンバーとして、イベントに一緒に参加させて頂けることになりました!!!

petie maison さんは、主に清水で毎月、イベントをされていて作品の数も圧巻で、広いお客様層に愛されていて、メンバーに入れて頂けた事が、とても嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いします!!!!!




早速ですが、参加イベントの案内です


* miniイベント

3月1日(金) 9:30~14:00 ( 雨天の場合は中止です )

石釜パン工房 マルコデュパン 清水店


* マザーズフェスタ NPO法人 ぽっかぽか 様 主催

3月10日(日) 10:30~15:00

グランシップ6階 交流ホール


*1DAY SHOP 小さなおうちSHOP

4月16日(火) 10:00~15:00 ( 雨天の場合は17日(水)に順延します )

pion 清水店




楽しみになってきました!宜しくお願いします!!!!!




+ petie maison メンバー +

petite et Mamans

Rinen closet

ミコロン

花*hana

Hi-3 ← 初 名前を入れてみただけで嬉しい。。。











[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

はぴままカフェ、ありがとうございました!!! 

2013/02/17
Sun. 23:56






こんばんは!


はぴままカフェ、無事に終わりました!!!

終わってしまうと、何だか、さみしいです。


今回は初の3日間の出店に加え、約2ケ月ぶりのイベントで、始まる前の緊張と不安が本当に大きかったです。。。

でも、本当に楽しかったです!!

本当に、ほんと、ありがとうございました!!!!!




B P2151037_convert_20130217232049

初日、始まる前の Hi-3 ブース




たくさんのお客様から、たくさんのパワーを頂きました。

Hi-3 の作品を手にとって頂いた方

連日、会いに来て下さった方

作品をお子様に着て下さった方も沢山いました。。。

可愛い~と言って買って下さる方々


全てのお客様に感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

ありがとうございました。嬉しくて泣きそうでした。


はぴままカフェの実行委員の方々、こんな素敵なイベントに参加させて頂いて、ありがとうございました!!!




充電させてもらったので、また頑張ります♪

今週は、ここ数日、我慢させてしまったチビっ子達との外遊び!

もちろんミシンLOVEです


                                             










[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

いよいよ!!! 

2013/02/14
Thu. 21:44




こんばんは~!




いよいよ、明日です!!!!!

今日は、作品のボタン付けやら、ゴム通し。。。地味なのに時間がかかる~!!!!!

こういう作業は、後回しにしない様に、心に誓った私です!いつもかW


夕方に撮影したので画像が暗くてごめんなさい。




B P2141014_convert_20130214210917

( ロンT 90 ・ 吊り紐パンツ 90 )

新作の吊り紐パンツ。

吊り紐は取り外しができます。

パンツの形はサルエルっぽくて可愛いですよ~


B P2141020_convert_20130214211042

( キッズカーディガン 90 )

カーディガンは昔から大好きでパターンも収集してしまいますが、お気に入りの形の1つです。

ボタンも1つ、スマイルくん。

女の子バージョンも作りましたよ~♪


B P2141033_convert_20130214211139

( ボレロ 90 ・ ねじパン 90 スパッツ 90 )

着せた方が絶対可愛い!!!!!

ボレロはデニムに合わせてシンプルなコーデでも可愛いと思いますよ。




お洋服は紹介しきれなかった作品もたくさんあります。

サイズは70~用意しました。




いよいよ明日です~ドキドキドキ。。。。。。


よろしくお願いします!














[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

はぴまままで、あと1週間!!! 

2013/02/08
Fri. 13:38



こんにちは~!


はぴまままで、あと1週間!!!じゃんじゃん紹介しますよ~と言いたいのですが、、、

つ、ついに、我が家にもインフルエンザ旋風が!!!お兄ちゃんがやられました~。

娘っ子達は隔離していますが、、、今更、無理ですよね・・・。

もう、覚悟はできていますが、わ、私だけはうつるわけには、いかないのです。

神頼み、真っ最中です。神様、お願いします。。。




B.jpg

( サルエルパンツ 90 ・ 100 )

お兄ちゃんに春トレーナーでも作ろうかな~と思って買った生地と目があいました。

可愛くサルエルになりました。

ポケットはさりげなくポイントとしてステッチがかけてあります。

今回の作品達は自己満足のポイントをたくさん取り入れてみたものばかりです。

いつも使っている大好きなリボンもいい仕事をしています!この色目・・・本当にたまんないです。


B P2081010_convert_20130208124129

( ベスト ・モンキーパンツ 80 )

ベビーちゃんには、サルエルとお揃い風で切り替えモンキーを作りました。

男の子にも女の子にも可愛いコーデです。




B P2081011_convert_20130208124223

( サルエルパンツ 90 )

女の子には可愛いサルエルも作りました。

バックはポイントで緩いカーブの切り替えをドット生地でつけてみました~♪




B P2081003_convert_20130208123912

( ロンT ・ かぼちゃパンツ ・ スパッツ 90 )

とても、私らしい、女の子コーデです。

少しだけ、甘い?こんな感じ、大好きです。

このポージングは最近の娘っ子の得意ポーズみたいです。




今日、自分の作品を見て、びっくりしました!見事にスエット地ばかり~

今の自分のブームが分かりやすいですW




はぴまままであと少し、インフルにはどうかなりませんように!!!!!







はぴままカフェ VOL.6

2月15(金) ・ 16(土) ・17(日)

体験工房 駿府匠宿にて 10:00~15:00 雨天決行

入場無料










[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

スキなかんじ♪ 

2013/02/02
Sat. 23:33





今日は先週の寒さがうそのように暖かい日でしたね。

しかし、、、静岡県内のインフルエンザが大流行となる警報レベルに達したとの報道が・・・イベント前の私としてはドキドキです。。。




BP1280974_convert_20130202230739.jpg

( barrelプルオーバー 90 & スパッツ 90 )


無地だけど、生地に表情がある感じ大好きです。

キッズ服になかなかない感じもお気に入りです!!




あと最近、ブルーがスキです。

B P1280981_convert_20130202230839

( スリップオーバー 90 & かぼちゃパンツ 90 & スパッツ 90 )

スリップオーバーの裾は、きりっぱなしで処理してみました。

男の子も女の子でも可愛いコーデです。

重ね着をすれば、今から楽しんで着て頂けると思います!!!





はぴままカフェ VOL.6

2月15(金) ・ 16(土) ・17(日)

体験工房 駿府匠宿にて 10:00~15:00 雨天決行

入場無料

















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2013-02

