 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ありがとうございました! 

2013/04/19
Fri. 09:14





いいお天気でした~
(午後は風が強くなってしまったので平置きでの陳列で失礼しました。)


pion 清水店 様で開催された petite et maison one day shop にご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました~!!!

10時開店にはたくさんのお客様で、驚きと嬉しかったです。

素敵な出会いに感謝して・・・

また、頑張ります。


快く会場を貸して下さったpionさま、ありがとうございました!



* petite maison ミニイベント

5月1日(水) 9:30~14:00 清水店 さま


* はぴままカフェ vol.7

5月10~12日 (金~日) Hi-3 の出店は10日(金)、11日(土)です♪













[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

いよいよ明日です! 

2013/04/15
Mon. 10:25





こんにちは~!


いよいよ明日になりました!!!

petite et maison の 1day shop です。
お天気も大丈夫そうですね。

ぜひ、遊びにいらして下さいね♪




B P4151156_convert_20130415100005

( フラワーハット 52センチ ラップルカットソー 90 )

今年も、大好きなフラワーハットを作りました。
すそのひらひらのラインがとってもとっても可愛いです!!!

ゴムが入っていますので、少しくらいの風なら平気です♪
裏は雰囲気をかえたリバーシブルになっています。


90サイズがだんだんとピッタリになってきたな~。




B P4151160_convert_20130415100049

( SIZE 100 )

元気なチビっ子にピッタリな色で遊んだコーデです。
ところどころ、色を抑えているので、お手持ちの服でも合わせやすいと思いますよ~。

パンツはこれからの季節に向けてリネンで作りました。
C&S さんのやさしいリネン。。。お値段は少々可愛くないのですが、とても肌触りのいい生地で、気に入りすぎてしましました。


他にも、春夏のお洋服や小物も作りましたので、手にとって頂けたら嬉しいです。

宜しくお願いします!!!





Magasin de la petite maison 小さなおうち shop

2013年4月16日(火) 10:00~15:00 

pion 清水店 様

雨天の場合は翌日17日に順延させて頂きます。












[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ありがとうございました と お別れ 

2013/04/08
Mon. 11:09





こんにちは。




今日から、新学期スタートですね。

毎年、この時期は何かと心配事が多いのですが、年長の真ん中の娘っ子は元気よく、幼稚園バスに乗ってきました。






お礼が遅くなりました。

先日のマルコデュパンさんのイベントは私はイベントには参加することが出来なかったのですが、メンバーの皆のブログを見たら、とてもたくさんのお客様で賑わっていました。

本当にありがとうございました!!

メンバーの皆もいつもいつも、ありがとうございます!!!

次回は来週にピオンさんでのイベントがあります!
お天気には恵まれますように。。。




さて、急に同じアパートのお友達一家が転勤することになりました。

お互いの旦那が土日祝が仕事なので、土日も一緒になって遊んで、いつもいつも近くにいる事が当たり前だった、お友達の引っ越しは本当に寂しくて、寂しくて。

県外の引っ越しなのでなかなか会えなくなるけど、ずっとずっと、友達でいたいな。

元気印の兄弟2人にプレゼントでちびフードタンクを作りました。


B P4071143_convert_20130407104001

( ちびフードタンク 110 & 90 )

この前、遊んだ時にお揃いで履いていたパンツに合わせれるように。

寂しくなるな。




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

大事なお知らせです!*追記あり 

2013/04/02
Tue. 09:01




おはようございます。


本日、 マルコデュパン 清水店 さんで予定しておりました miniイベント ですが、あいにくのお天気の為、中止(延期)が決定しましたのでお知らせ致します。

只今、調整中ですので延期日が決定しましたら、改めて、こちらブログにてお知らせ致します。
4日(木) 9:30~14:00 に決定しました!!

また、どれどれ~と、チェックして頂けたら嬉しいです♪

入園・入学前の準備に必要な作品をメンバーがたくさん作っています♪♪
もちろん、ママが喜ぶ雑貨、子供服も並びます。
パン屋さんに寄りがてら、楽しんで頂けると思います!




宜しくお願いします。




さて、すっかり、久しぶりの更新になってしましました。。。

我が家は先月、中旬から、インフルエンザB型に苦しんでおりました。
先月のA型とは違い、体調を崩してからの回復までの時間が本当に長い・・・長い・・・

最後にうつってしまった末っ子の娘ちゃんに関しては、看てるのもかわいそうなくらい弱ってしまって、大変でした。

改めて、健康のありがたさを感じました。
今はやっと回復して、平和な毎日です。


今回のイベントは私は参加が出来なく、メンバーの皆に任せっぱなしでの参加になります。数は少ないですが作品は並びます。

ただ
さすが!メンバーの皆のブログを覗いたら、圧倒的な作品の数です!!!!!
新作もたくさんでした!!!!!

petie maison miniイベント どうぞ、よろしくお願いします☆



petite et Mamans

Rinen closet

ミコロン

花*hana

Hi-3
















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2013-04

