 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

mini イベント♪ 

2013/05/31
Fri. 21:11



こんばんは。


明日は mini イベントですよ~!!!

私は、息子の運動会の為、参加は出来ずに残念ですが、どうぞ宜しくお願いします。


B P5301237_convert_20130531205640

( サロペット 100 )

うん、可愛い!!!




mini イベント 

2013年6月1日(土) 9:30~14:00 ( 雨天の場合は翌日2日に順延します )

石釜パン工房 マルコデュパン 清水店


1 day shop 

2013年6月25日(火) 10:00~15:00 ( 雨天の場合は26日(水)に順延します )

pion 清水店





petite maison  メンバー ( 明日も素敵な作品が並びます!! )


petite et Mamans

Rinen closet

ミコロン

花*hana

Hi-3












[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

はぴままセブン ありがとうございました!!! 

2013/05/15
Wed. 17:01





はぴままセブン、終わりました。


本当に、本当にこちらが、とても楽しいイベントでした。

準備している時は段々と心配で不安になってくるのですが、それが、ある時、ふと、吹っ切れるんです。
毎回、毎回、とても不思議。。。

本当に感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました!!!!!


今回もたくさん買い物をしました~
お土産はマルイエさんの手作りみそ1.5キロ(塩麹を買い忘れたのが心残り。。)シイたけぞうさんの、シイタケのオイル漬け~
おみそはいつも赤みそ派ですが、たまに銘柄を変えると、とても新鮮。シイタケのオイル漬けは、お勧めのパスタにしてみましたが、簡単ランチでお店気分が味わえました。

まだまだ気になる物はたくさんで次回のはぴまままで楽しみにしておきます。

はぴまま実行委員会の皆様、今回もたくさんお世話になりました!
土曜日に一緒についてきた娘もとても、はぴままを楽しんでいました。
今後もどうぞ、よろしくお願いします。


本当に楽しかった~ アンパンマンの巻きずし作りたかったW


H P5081193





さて、今日はピオン清水店さんまで行ってきました。

レンタルBOXで委託させて頂けることになりました。
はぴままで人気だった商品を追加して来ましたので、またご覧になって頂けると嬉しいです。

カメラを忘れてしまって画像がなくて申し訳ないです。

petie maison のメンバーも委託を始めています。
皆のBOX、とても素敵でした~!!!!!

これからこちらも、とても楽しみです☆


イベントもまた、楽しみにしていて下さいね。








[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

はぴまま セブン 

2013/05/09
Thu. 20:30




いよいよ、いよいよ、いよいよです!!!!!


最後に昨日、今日で追加した女子Tです。


B P5091227_convert_20130509201537

( SIZE 90 / 100 )

生地が可愛いからシンプルTで♪

小さなお袖がとっても可愛いですよ~


B P5091212_convert_20130509201407

( SIZE 90 )

袖部分の生地は名古屋の大塚屋さんで即買いでした~よく見ると猫ちゃんです。




今からは前夜恒例。。。タグ付け、ゴム通し、ボタン付け~

がんばりますW




はぴままカフェ VOL 7

2013年5月10日~12日 (金)~(日)

体験工房 駿府匠宿 にて 10:00~15:00 雨天決行 








[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

いよいよ!!!!! 

2013/05/08
Wed. 16:18





こんにちは。


マルコデュパンさんでのminiイベントのお礼も遅くなりました。
本当にごめんなさい。。。

メンバーの皆のブログから、大盛況ぶりが伝わり、嬉しかったです。

ありがとうございました!!!




GWも名古屋帰省でリフレッシュしてきました!

そして、あっという間に今週、10日、金曜日からは はぴままセブン です♪

もう、すごく、焦っています。
焦って、何していいのかも分からなくなっております。。。

心の中はいつも100メートル走をしてる感じです。




コツコツ作っていた作品達を紹介しますね。
数は少ないですが、1つ1つの作品に自分らしさを入れています。

楽しんでご覧になって頂けると、とても嬉しいです。




B P5081193_convert_20130508154959

( ミリタリーCAP ・ Tシャツ 90 )


B P5081165_convert_20130508154650

( クレイジーT 90 / 100 )

半そでバージョンです♪


B P5081169_convert_20130508154833

( Tシャツ 90 / 100 )

この他にもありますよ~


B P5081168_convert_20130508154743

( サロペット 90 ・ かぼちゃパンツ 70 )

昨年、我が家でヘビロテだったサロペット。
イベント用にもつくりました。


B P5081185_convert_20130508154913

( ちびフードタンク ・ かぼちゃパンツ 90 )


B P5081196_convert_20130508155038

( タンク 100 ・ パンツ 90 / ミリタリーCAP )

この色使いコーデ、お気に入りです。
ミリタリーCAPはリバーシブルですよ~♪♪♪


B P5081198_convert_20130508155124

( Tシャツ ・ ハーフパンツ 90 / ミリタリーCAP )

ハーフパンツは後ろにBIGポッケがあって可愛いです。

SIZEは90・100展開が多いですが、作品によっては70~です。

定番のスタイ、フラワーハット、これからの季節にぴったりのネッククーラーもありますよ~!




私も、今から、とっても楽しみです。




後少し、女の子Tを作ります♪♪




はぴままカフェ vol.7

2013年5月10日(金)・11日(土)・12(日) ( Hi-3 は10日、11日の出店です。 )

体験工房 駿府匠宿 にて 10:00~15:00 雨天決行

※ 開催中は駐車場(1日400円)の混雑が予想されます。公共交通機関のご利用をおすすめします。











[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2013-05

