 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

one day shop ありがとうございました!! 

2013/06/28
Fri. 12:54




こんにちは。





先日は pion 清水店様 にて開催されたイベントに、暑い中、たくさんのお客様にお越し頂き、ありがとうございました!!

久しぶりのイベントはやっぱり、楽しかったです。

イベントが1つ終わると、どうも気が少し、抜けてしまうのですが、またすぐにイベントも控えていますので、頑張ります。


本当にありがとうございました。




mini イベント

2013年7月2日 (火) 9:30~14:00

スペイン石釜マルコデュパン清水店 さま テラス

* 1日(月) が定休日の為、翌日となります。






[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

明日は one  day shop ♪♪ 

2013/06/24
Mon. 13:55

こんにちは!

今朝の雨がすっきりあがって、いいお天気になってきました。


明日は pion 清水店さま にて Magasin de la petite maison 小さなおうち shop 開催です♪

心配なお天気は、、、大丈夫そうですね!暑いぐらいの陽気。。。

暑さ対策をして頂いて、ぜひ、遊びにいらして下さいね。




B P6241288_convert_20130624132509

( Tシャツ 100 & 吊り紐パンツ 90 )

C&Sさんで購入したお気に入りのロゼッタで、プチオペさんの吊り紐パンツを作りました。

自分が履きたいくらい、可愛い。。。


B P6241291_convert_20130624132556

前回のはぴままで遊びにいらして下さったお客様のコーデを紹介させて頂きます。

男の子のお子様でしたが、ミリタリーCAP、切り替えトレーナー、吊り紐パンツでコーデしていて、吊り紐の前ボタンを外して、フロント部分でリボンを作っていました。

写真を撮り忘れたのを悔やむぐらい可愛かったです。

↑の写真はリボン結びをしたものの、娘っ子が気になって、気になって、、、参考になりませんが。。。

吊り紐は取外しても、着て頂けます。




2013年6月25日(火) ( 雨天:6月26日(水)に順延 )

10:00 ~ 15:00 

pion 清水店 さま




petite Mamans

Rinen closet

ミコロン

花*hana

Hi-3













[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

最近のこと。 

2013/06/12
Wed. 12:07





こんにちは。


台風が近づいていますね。

最近は、梅雨入りしたものの、割とお天気の日が続いてますね~

こうなると、我が家のエンドレス外遊びが始まりまして。。。ハンドメイド時間に大きく響きます。

毎日、毎日、幼稚園から帰ってきて、お家にも入らず、17時のチャイムが聞こえても知らんぷり、最後の1組が帰るまで遊んでます。

これに小学生組が加わるとすごいです。

元気でありがたいことだけど、本当に奴らの体力はすごい!いない間に必死で夕飯作ってますW




昨日はpion清水店さんに少しだけTシャツを納品してきました!

たくさんのお客様に手にとって頂いている様で嬉しいです。

気付けば、Tシャツ祭りになっていたので、イベントに向けてはコーデできるボトムスを作ります。

また、よろしくお願いします。




B P6121282_convert_20130612114512

( COCOパンツ 80 )

夏はシンプルなタンクやTシャツで秋になったら可愛い色のレギンスやタイツと合わせてコーデしてくださいね♪

可愛いので色違いやショートパンツバージョンも作りたいな。




出産祝いのオーダーを頂きました。

自由に Hi-3 らしくとオーダー頂きました。。。

あれこれ組み合わせて、可愛く仕上げます♪楽しみにしていて下さいね!!





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ありがとうございました!! 

2013/06/02
Sun. 14:28





こんにちは。

昨日はマルコデュパンさんでのミニイベントはありがとうございました!

息子の運動会と重なって、全部、メンバーの皆に丸投げしてしまいましたが、本当にいつも感謝しています。
ありがとう♪

夕方はPION清水店さんのレンタルボックスも補充してきましたので、またぜひ、お立ち寄り頂けたら、嬉しいです。



B P6011250_convert_20130602140254

KIDS Tシャツ SIZE 90&100 

サロペット 90&100

ミリタリーCAP フラワーハット 。。。を今回は納品しました。

Tシャツはシンプルですが、ラインが少し細めで、袖や切り替え線の位置もこだわってみましたので、ぜひご覧になって下さいね。

レンタルボックスはちょくちょく入れ替えてみたりしています。

* 最近、サイズ等、オーダーのお問い合わせ等があります。
 イベントでお会いできない事もありますので、パソコンのメールフォームよりお気軽にお問合せ下さい。



さて、来週の土曜日は真ん中の娘っ子の運動会です。
幼稚園、最後の運動会とあって、、、想像するだけで、、、やばいです。






[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2013-06

