 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏休み終わり 

2013/08/31
Sat. 21:42





夏休みが終わり、お兄ちゃんは学校へ

普段の生活にすっかり戻っています。。。

週明けにはお姉ちゃんも幼稚園へ

おちびが居ますが、なんか寂しいな~


夏休み、楽しかったな




ご無沙汰です!


いつの間にか、はぴままカウントダウン始まっていますW

秋冬のオシャレはいつも以上にワクワク。

ショッピングも見ていて、楽しいです。

きっと重ね着がスキなんです。

だから作りたいアイテムもたくさん。

でも、でもモデルが拒否して、なかなか全身コーデが出来ませんでした。




B P8311450_convert_20130831212315

( SIZE 90 )

定番。

大好きなコーデ。

日焼けで真っ黒。

可愛い色のタイツ履かせたい。


B P8311440_convert_20130831212219

( SIZE 90 )

スエットの切り替えはポッケになってます。

このプチオペさんのハーフパンツ。本当に美ライン!!です。

普段お兄ちゃんにはひざ下のハーフパンツは履かせないのですが、イベントが終わったら作ってあげよう。

定番のニットキャップもかぶせたかったけど。。。長袖だけで。。。無理でした~




明日1日はお天気がよければ、マルコデュパン 清水店さん にてminiイベントがありますが、私は欠席させて頂きます。

申し訳ありません。

メンバーの作品をはぴまま前に見れるチャンスです!!!

美味しいパンと一緒にどうぞ宜しくお願いします。




はぴままカフェ vol. 8

2013年9月6日~8日 (金)~(日)

体験工房 駿府匠宿にて 入場無料 雨天決行 託児あり

※ 公共交通機関の利用のすすめ

開催中は駐車場の混雑が予想されます。公共交通機関のご利用をお願いしております。


( Hi-3 は6日、7日の出店です。)










[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2013-08

