 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ありがとうございました と 明日 

2013/09/30
Mon. 20:10





バタバタしております。。。


先日はpion 清水店さまでのpetite maison one day shop にはたくさんのお客様にお越し頂き、ありがとうございました!!

お客さまも、とても楽しそうにご覧になって頂いて嬉しかった~

メンバーの作品が揃うと本当に何でも揃って、うきうきしてきます。


そして明日は!!!!!

マルコデュパン 清水店さまにて mini イベントです。

私、Hi-3は小物中心(お洋服は数点となります)となります。よろしくお願いします。


2013年10月1日(火) 9:30 ~ 14:00

マルコデュパン 清水店 さま




今後はイベントが目白押しになってきます。

どうしても数は少なくて申し訳ないのですが、1点1点大切に作っていきますので楽しみにして下さいね。


もちろん、pion 清水店 さま のレンタルBOX、オーダーも頑張っていきます。

宜しくお願いします♪





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

明日です!! 

2013/09/23
Mon. 10:32





いよいよ。

お天気もよさそうで。




* petite maison 1 day shop

  2013年9月24日(火) 雨天:25日(水)に順延

  pion 清水店 さま

  10:00~15:00






私は、この3連休、予想外の予定に調子がクルッテしまい気味。。。です。

2日間、秋晴れの下は、夜まで体力がもたないです。

今日は、やっとミシン時間が持てそうなので、作りたいものを作りますW




B P9221485_convert_20130923101137

( SIZE 90 )

個人的には足元はショートブーツかハイカットなんかでコーデしたら可愛いと思います。

このサルエル、後ろ切り替えやポケットにはマスタードドットで、お気に入りです。


B P9231498_convert_20130923100835

( SIZE 90 / 80 )

久しぶりのモンキーパンツのアップです。


B P9221493_convert_20130923101051

( SIZE 100 / 90 )

定番パーカー。
少しだけ身頃を細めにしました。
フード裏は毛足の短いボアですっきり、あったかく。。。



お待ちしています♪♪




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

はぴままカフェ vol.8 ありがとうございました 

2013/09/11
Wed. 16:14






はぴまま、終わりました!!!!!

いつも通り2~3日は抜け殻でした。。。




今回も、たくさんのお客様に手にとって頂き、本当に本当にありがとうございました。

初めての方、何度も来てくれる方、オーダーをして下さったお客様も遊びにいらして下さって、今回もたくさんの出会いを頂きました。

ありがとうございました。


はぴままスタッフの皆様も大変お世話になりました。




さて、さて昨日、はぴままにて完売しましたネックウォーマーを pion 清水店さんに置かせて頂きました。
お洋服は作品を作り次第、納品したいです。

また、こちらも、どうぞ宜しくお願いします!!!




そして、次のイベントです!!!!!


* petite maison 1day shop

9月24日(火) 10:00~15:00 雨天:25日(水)に順延

pion清水店 サマ


* mini イベント

10月1日(火) 9:30~14:00

スペイン石釜 マルコデュパン 清水店 サマ  テラス




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

いよいよ、はぴままです♪ 

2013/09/05
Thu. 16:00






こんにちは。


いよいよですよ。いよいよ、いよいよです。




B P9051454_convert_20130905153738

( SIZE 100 / 90 )

このトップスのレコード柄は伸びがいいのでスパッツ 80~100 までご用意しました。

意外に合わせやすく、スパッツは男の子でも女の子でも可愛いと思います。

パンツのサルエル、ウエストはゴムでロールアップして履くと、とーっても可愛いです♪♪




B P9051465_convert_20130905153817

( SIZE 100 )

ふくろうかわいい。

最近あちらこちらでふくろうモチーフを見かける気が。。。

個性的な柄に更に布合わせで私らしく。




さて今からは、前日恒例のボタン付け、ゴム通しが待ってます。


明日、元気にお待ちしています。

どうぞ、よろしくお願いします!!!!!








[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2013-09

