 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top



はぴまま ハロウィン

無事に終了しました!

たくさんの方々にご来場頂き、本当に本当にありがとうございます!!!


B PA191566_convert_20131020152552



雨が降ったり、止んだりと不安定なお天気でしたが、たくさんの出会いがあり、ずっと笑顔で過ごせました。

皆の仮装も可愛かったし、レベルが高かった~さすが、はぴまま♪




B PA191564_convert_20131020152354

準備中。。。

メンバーの皆、本当に今回もお世話になりました!!!




また私も、色々と課題がありますが、パワーアップ出来る様、頑張ります。




petite maison メンバー

petite et Mamans

Rinen closet

ミコロン

花*hana

Hi-3

ありがとうございました




* petite maison mini イベント

 2013年11月1日(金) 石釜パン工房 マルコデュパン 清水店さま



* petite maison 1 day shop 1周年

 2013年11月919日(火) pion 清水店さま (雨天の場合は20日(水)に順延します。) 日にちを間違って記載いたしておりました。申し訳ありません。 10:00~15:00
 
 1周年を記念して、1day shop 当日にプレゼント企画を計画中です。



* Lufus マルシエ

 2013年11月28日(木) 11:00~14:00

 B-WORLD 館内Lufusにて開催

 藤枝市小石川1-7-34  054-639-5513

 こちらは、Hi-3の個人活動となります。




 

 





[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

はぴままハロウィン 

2013/10/17
Thu. 21:47






こんばんは!


今週、19日はいよいよはぴままハロウィンです!!!




はぴままHALLOWEEN in おまち

日時 2013年10月19日(土) 10:00~15:00

場所 呉服町商店街 & おぐし神社 ( 雨天の場合 メイン会場は ミライエ呉服町 )


Hi-3 は petite et maison のメンバーとして一緒に参加させて頂きます!




さて、作品をちらりと紹介します。簡単に。


B PA171543_convert_20131017211357

( SIZE 100 )

いつもながらのコーデですがたまらんです。

レギンスは昨年、娘に作ったものです。
いつか、色々なカラーで商品化したいのですが、生地代が可愛くないので、なかなかと難しいです。。。
でも、とてもよく伸びて、お洗濯にも強いし、お気に入りです。


B PA171562_convert_20131017211604

( SIZE 90 / 100 )


B PA171540_convert_20131017211316

( SIZE 100 )




このブログを書いている途中に、突然、我が家のお兄ちゃんが体調不良を訴えました。。。

最近、気温の変化もあり、仕方ないかな。

悪化しませんように。




おまちでメンバーと笑顔でお待ちしています!どうぞ宜しくお願いします!!!




[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

本日のイベント 

2013/10/01
Tue. 09:02



おはようございます。


本日、マルコデュパンさんのminiイベントですが、只今、清水は小雨のようで、様子待ちです!!

このまま、お天気が回復すれば、時間をずらして開催する予定ですので、お願いします。

開催情報はこちら 


ただ、Hi-3は、今日が子供の幼稚園の願書の受付になっていますので、イベントはお休みさせて頂きます。


どうぞ、宜しくお願いします。



作品は近いうちにpion清水店さまのレンタルBOXに入れさせて頂きますので、また手にとって頂けると嬉しいです♪




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2013-10

