 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年 ありがとうございました!!! 

2013/12/31
Tue. 12:14






今年最後の更新です。


2013年もたくさんの方にHi-3の作品を手にとって頂き、感謝の言葉しか出てきません。

そしてたくさんの方々に支えられました!

本当に本当にありがとうございます!!!


ブログにご紹介出来なかった作品もたくさんあります。来年はもっとご紹介出来る様、頑張ります。

ゆるいペースのブログにも遊びに来て頂けたら、嬉しいです。


2014年もミシン、楽しんでいきますので、どうぞ宜しくお願いします。


皆さんにとって素敵な2014年になりますように♪♪

●よいお年を●




* petite maison mini イベント *

2014年1月5日 (日) 9:30~14:00

スペイン石釜マルコデュパン 清水店 さま テラス
( Hi-3 は帰省中の為、お休みさせて頂きますが、メンバーの素敵な作品は並びます! )

暖かくしてお出かけ下さいね。お待ちしています♪







[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

● Merry Cristmas ● 

2013/12/25
Wed. 12:15



今日はクリスマスですね。


仲のよいお友達がクリスマス会をしてくれたので、お家では子供っち達と小さな、小さなクリスマス会をしました。

ケーキとピザは子供っち担当。。。
ハンドミキサーのクリームはお部屋に飛び散り、顔も髪の毛もクリームが付き、ケンカも始まり、、、すごい事になりました。毎年、やり始めてから、私は後悔をするのですが、嬉しそうな子供っち達を見て、後悔も忘れてしまいます。

まっ、いっかぁ~

夜は、明日が待ち遠しくて、いつもよりお布団に早く入るけど、ずっと話声が聞こえていました。

クリスマスは、本当に特別な日ですね。




先日のクリスマスフェスタはたくさんのお客様にブースにお立ち寄り頂きまして、ありがとうございました。
今年のネックウォーマーは、ほとんどが3種の生地の切り替え、ニット帽、フライングCAPも全て違う生地の切り替えで、布合わせにとても悩むのですが、やっぱり可愛い。自分らしさも出て、お客様にも喜んで頂けて、嬉しかったです。

メンバーの皆も本当にありがとうございました!!




最近はオーダーを作っています。


B PC231647_convert_20131225115147

オシャレママからのオーダーです。
ご兄弟でのセットアップ。保育園でたくさん着て下さいね。

セットアップ、春夏のトレンドみたいです!
2月のはぴままでも少し、ご提案出来るといいな。

今週末にpion 清水店さんのレンタルBOXに納品予定です。お洋服も少しですが、また手にとって頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。




皆さま、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね。。。☆☆


Hi-3






[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2013-12

