 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

また、また納品しています♪ 

2014/07/26
Sat. 17:44




こんにちは。

さてさて、ついに子供達、夏休み突入です。

夏休みを子供達と一緒に楽しみつつ、少しでも自分のミシンの時間も作っていけたらなと思います!


昨日、PION 清水店さまのレンタルBOXに納品しました。色々とハプニングがあり、写真が撮れずじまいでしたが、アレンジした作品が多いので、ぜひ手にとって頂けると嬉しいです♪


そして、夏休み明けははぴままです!

また作品と一緒にアップしていきたいと思います。よろしくお願いします。

そろそろ秋冬物、縫い縫いしていきます。





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

納品しました♪ 

2014/07/16
Wed. 09:41






毎日、暑いですね。。。やっと今週から娘が登校できたな~と思いきや、すぐに早退。。。

無理もさせてないですし、この暑さ、やっぱりまいってしまいますよね。

皆さんも気を付けて下さいね。


さて、PION 清水店さまのレンタルBOXに90・100SIZEを中心に納品しました。

来週は、80SIZE、110~SIZEも少し、納品予定ですので、また覗いて下さると嬉しいです◎


B P7141936_convert_20140716091824

( SIZE 100 )

真夏のセットアップ~♪

見えないウエスト部分も2カラーで可愛く仕上げてます。ちらっと見える時も可愛いです。


B P7141940_convert_20140716091911

( 100SIZE )

このテイスト、久しぶり。

ショートパンツやサルエルと合わせて下さいね。




夏のセールで子どもにゲットしたポンプフューリーに合わせるお洋服を作りたいと只今、幸せ妄想中です。

そして、大好きなFU-KOさんの著作本で娘に作る生地が届きました~!著作本なので、商品には出来ないですが、楽しみです。。。


今年の娘の浴衣、どうしようかな。お兄ちゃんのズボン足りないし。。。





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

お詫びとお知らせ 

2014/07/12
Sat. 09:34






こんにちは。


PION 清水店さまのレンタルBOXへ今週に納品予定でしたが、子供が1週間、体調を崩してしまい、納品に行く事が出来ませんでした。申し訳ありません。

来週頭に第1弾として、再来週に第2弾の納品を予定しております。

楽しみにして下さったお客様には大変ご迷惑をおかけします。






どうぞ宜しくお願い致します。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2014-07

