 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

はぴままカフェ ありがとうございました!!!!! 

2014/09/08
Mon. 13:57




出産前最後のイベント、はぴままカフェが無事に終わりました!!

本当に今回もたくさんの感謝でいっぱいです。開店前よりたくさんのお客様にお立ち寄り頂き、作品を見て頂く事が出来、嬉しかったです。

はぴままカフェ実行委員の皆様、駿府匠宿の皆様、出店者の皆様、本当に本当にお世話になりました。


イベント当日の朝はスキです。

身体は疲れや寝不足、緊張でくたくたのはずなのに、会場に着いた時の気持ちは達成感、これからイベントが始まる期待でいっぱいになります。


さ、やっと出産準備します。ドキドキ。




そして、私はメンバーの皆に任せっきりの委託になりますが、イベントです♪

petite maison 1day shop

2014年9月24日(水) 10:00~14:00(雨天中止)
pion 流通通り店 (静岡市葵区東千代田1-1-5) 

*レンタルBOXでお世話になっているpion様での1day shopです。
 静岡流通通り店さま では初イベントです♪

petite et Mamans
Rinen closet
ミコロン
花*hana
Hi-3

皆さまのお越しを心よりお待ちしています。よろしくお願いします!!



[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

いよいよ!! はぴまま です♪ 

2014/09/04
Thu. 16:55





こんにちは。

焦りと緊張で意味が分からなくなっています。。。

でも楽しみです♪お待ちしています◎


はぴままカフェ VOL.11 

2014年9月5日~7日 (金)~(日) 10時~15時
駿府匠宿
* Hi-3 は5日(金)のみの出店となります。


B P9042066_convert_20140904160547
( SIZE 100 )

只今、MYブームが片袖の切り替えになっています。。。今回の作品はほとんど片袖切り替えで遊んでいます。
じみ~に切り替えてるものや思いっきり繋がりよく切り替えたもの、、、楽しんで頂けると思います!

スパッツも大好きな長リブで用意しました♪これから大活躍間違いなしです。


B P9042074_convert_20140904160624
( SIZE 100 )

秋色ボーダーがあったので久々クレイジーT復活です。
やっぱり、意外にコーデしやすくて可愛いヤツです♪

ミリタリーホットパンツもレギンスを合わせればオールシーズンOKです。
カモフラ、大好きです。。。

* 今後、Hi-3の子供服も子供服の安全規格により、ウエストリボン等は、飾りリボンにします。
気になるようであればお手数ですが抜いて下ささい。リボンがなくてもハトメでアクセントになるようにお作りしています。


B P9042087_convert_20140904160814
( SIZE 110 )

リボンヘアバンド、ツイストヘアバンド作っています。ただ、3歳の娘には少し大きめかな。今晩、余力があればワンサイズ小さめも作りたいです。。。無理かな。。。


他にもネックウォーマーも作っています。今年も全て、柄が違います。そして3柄切り替えになっています!柄合わせに悩みますが、やっぱり私らしく出来てます!




そして!!!!!はぴまま後は~♪


petite  maison 1day shop です!!
2014年9月24日(水) 10:00~14:00
pion 流通通り店 様   

私は出産の為、メンバーの皆に委託になりますが、こちらもどうぞ宜しくお願いします。









[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2014-09

