 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お知らせ 

2014/11/30
Sun. 14:20




お久しぶりです。


どこから、お知らせをしたらよいのか。。。

9月末に男の子を出産しました!うん、今は毎日、ワケわからず、あっっというまに過ぎています。
赤ちゃん、子供たちのパワーはスゴイ!です。ほんとに。たくましくて、元気で、それだけで感謝です。




そして、パソコンが故障中です。データーも全て初期化され、どうしよ。初めてスマホからの更新です。出来てるかな。
作品の写真はまた何点か紹介させて頂きます。新作もありますよ~♡


忙しい中、少しずつ作品は作っています。少しの時間に作りたいものを少し作る。この時間が今の私の楽しみです。委託先のpion 清水店さまにも納品しています。たくさん、お手にとって頂けて嬉しいです。ありがとうございます♬


来月はイベントに参加させて頂きます!作品数はそんなにありませんが、頑張っています、宜しくお願いします!


◆ petite maison mini イベント

日時:2014年12月2日(火) 9時30分~14時

場所:マルコデュパン 清水店さま テラス


◆ mamane マルシエ

日時:2014年12月12日(金)・13日(土) 10時~17時
[Hi-3は12日15時までの出店です。]

場所:マークイズ静岡 1階 メインコート


宜しくお願いします。








[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

2014-11

