 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

はぴままカフェ ありがとうございました!!! 

2015/02/16
Mon. 10:16




終わりました。終わってしまいました。。。はぴままカフェ。

今回もたくさんの気持ちを頂きました。本当に、本当にありがとうございました。



出店させて頂いた金曜日は冷たい風が強く吹く中、早くより、お待ちいただきました。中には小さなお子様も待って頂き、ありがとうございました。
風邪ひいてないですか。

開店前の写真は今回もないですが、最後に新作を含めたコーデの写真を紹介出来なかったことが心残りですが、そんな事、吹っ飛ぶくらい、いや吹き飛びました。新作を含め、たくさん手にとって頂きました。
#はぴままタグから遊びに来て下さったのかな。細々としているigにもメッセージや作品の紹介もして下さる方がいて、涙が出そうなくらい嬉しいです。

Hi-3を始めて4年目突入です。最初はスタイや80、90SIZEをお求め頂いたお客様のお子様が、今は110、120SIZEを探して下さいます。いつもイベントでお話しして元気を頂いて、私が成長させて頂いて、おかげで楽しく作らせて頂いています。本当に本当にありがとうございます。

土曜日、日曜日は近所の子供たちとバレンタイン菓子まきをしたり一輪車や縄跳びで、子供たちと遊んで朝まで一緒に寝ました。ここ1週間、ミシンを優先させてしまった私に代わり、たくさんお手伝いをしてくれて、そして我慢もさせてしまいました。子供たちの匂い、元気になれます←変態かなW


はぴままスタッフの皆様、出店者の皆様、そしてご来場してくださったお客様、本当にありがとうございました!

しばらくはpionさんのレンタルBOXの在庫補充を重点的にします。またお立ち寄りの際は覗いてくださると嬉しいです。ゆっくり、ゆっくり創作意欲を高め、また私らしさ全開の作品がお届けできるよう頑張ります。




本当に本当にありがとうございました!!!!!


Hi-3

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

はぴまま までもうすぐです! 

2015/02/07
Sat. 22:24




こんばんは!

すっかりご無沙汰しています。はぴままカフェまで、あっという間に1週間きりました。

赤ちゃんと子供たちとの生活の中で、なかなか、まとまった時間がとれず、ですが、、、頑張っています。でも正直、本当に本当に緊張して、どこから手をつけてよいのかわからなくもなっています。。。

頑張るしかないです。ミシンと向き合えれば、そんなこと、吹っ飛ぶので、とにかく縫える時は縫います♪




さて、作品の紹介は。。。やっぱりセットアップからにします!


B P2072299_convert_20150207215735

( SIZE 100 )

カットソー、パンツと共にサイズ展開しています。
サイズ展開していても、サイズごとに布合わせを変えています。この作品に限らず、すべての作品がそうです。
このスタイルは我が家の女子達には大好評でした♪娘っ子が褒めてくれると嬉しいです。


B P2072311_convert_20150207215824

( SIZE 100 )

このセットアップも大好きです。


今回もどの作品も布合わせはすごくすごくお気に入りのばかりなので、ぜひ、ちらっと覗きに来て下さると嬉しいです!

よろしくお願いします。




◆ はぴままカフェ VOL.12

2015年2月13日(金)~15日  Hi-3は13日(金)のみの出店です。

10:00~15:00

体験工房 駿府匠宿 にて

*公共交通機関の利用のおすすめ
開催中は駐車場の混雑が予想されます。公共交通機関のご利用をおすすめしています。


B P2072315_convert_20150207215948

暖かくしてお出かけくださいね。







[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2015-02

