 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ありがとうございました!! 

2015/04/26
Sun. 16:53




はぴまま in cenova 無事に終了しました!!!

初の商業施設での開催、久しぶりの連日出店。
出店の朝は朝食が喉を通らず、緊張できちんと話すことも出来ていたのかな?笑わかりません。

本当に夢舞台でした。。。

ありがとうございました!!!!!


ブースにお立ち寄りくださいました皆様、はぴまま実行委員会の皆様、セノバの担当の皆様、出店者の皆様、本当に本当にお世話になりました。

次は5月の匠宿でのはぴままです。どうぞよろしくお願いします。


5月は夏物全開で行きます♪セノバの作品にも ホワイト をポイントにおいていたのですが、5月はさらに出していきたいです。小さな子が着る白が大好きなんです。

近くなりましたらご紹介できるよう頑張ります。


本当に幸せでした。ありがとうございました。   Hi-3





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

はぴまま in cenova 

2015/04/19
Sun. 14:27



こんにちは。


さて、いよいよ、ほんとにすぐです! 

はぴまま in cenova 考えるだけで心臓がドキドキですが、楽しみです。

今回は匠宿ではなく、商業施設での開催となります。
新静岡セノバ様のHPに詳しく紹介されています!ぜひご覧くださいね。

大きく変わる事は、混雑、混乱を避けるため3階東急ハンズ前エスカレーターを挟み、Aゾーン・Bゾーンに分かれます。
お客様にはどちらかのゾーンを選んで頂き、順次のご案内となります。

お会計はレジにて一括精算、消費税8%が加算されます。A・Bゾーンの物販はレジにてルルカポイントが付与されます!!
フードコートでははぴままでのお買い上げレシートを提示して頂くと素敵なサービスもあるお店もありますよ~




さてさて作品は、やっぱり、やっぱりセットアップ!


B P4192375_convert_20150419134300

( SIZE 100 )

かなり生地に頼ってしまいましたが。。。そんなことのないようバックスタイルでは何か所か切り替えています。
ヘアバンドまで統一です♪


B P4192384_convert_20150419134404

( SIZE 110 レギンスのみ 100 )

一見、普通のTシャツに見えるのですが、よく見るとアームホールのクリが身頃まできていて、おもしろいパターンです。ニットのポケット付きタイトスカートを合わせました。


B P4192391_convert_20150419134535

( SIZE 110 レギンスのみ 100 )

娘っ子、かなりイヤんなってます笑
今回、このパターンのTシャツ全て、パーツの生地を全部変えています。コーデは合わせにくいかも、、、と思われてしまうかもですが、いがいにすごく合わせやすいです。
ホットパンツはウエストがダブルウエストのニットなので着心地は良く、小さなお子さんも1人でお着替え出来ると思います。




さ、あと3日、少しでも多く作品が作れるように頑張ります。どうぞよろしくお願いします。




はぴまま in cenova

3階にて開催!

2015年4月23日(木)・24日(金)・25(土) 10:00~17:00 
Hi-3は23、24日2日間14時ぐらいまで出店させて頂きます。










[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2015-04

