 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Moodmaker さんへ♪ 

2016/03/29
Tue. 23:22




こんばんは。
春休み、突入しましたね。毎日、毎日、ぐったり、べったり付き合っております。中盤まで来ました!あと少し頑張りましょう。でも、始まると寂しいのですよね、少しだけW


ラビスマも朝早くよりお越し頂き、ありがとうございました!!!!!病み上がりで行ったのですが、やっぱりすぐにぶり返し寝込みました。でも行けてよかったです。また、たくさん頑張れます。お客様にたくさんパワーを頂きました。ほんとに、ありがとうございます。
委託してくれたリネンちゃん、ありがとうね。


さて!
藤枝のオシャレなセレクトショップ!!! Moodmaker さんに作品の委託が始まりました!!!!!
はぴままでも一際、目立つ、あの☆お店です♪ほんとに素敵な空間に私の作品を置かせて頂ける事に興奮!感激です。

ぜひ、Moodmakerさんのホームページで営業日を確認して頂き遊びに行って頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします☆


B P3233068_convert_20160329225612

B P3233070_convert_20160329225656


4、5月とイベントが続きます。作品数は少ないかもですが、1着を大切に、1点1点違うハンドメイド そしてトータルコーデ。これが私です。

またブログにてお知らせします♪


明日は離任式、、、←登校で少し落ち着き、明後日は子供たちと谷津山へ、、、そして次の日も、、、何か奴らは計画しています。母、頑張ります。。。








[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

明日は Loving Smile です!!! 

2016/03/03
Thu. 22:24




こんばんは。もうこんな時間~明日の仕上げがあと少しと用意をしなくては!
明日はLoving Smileに出店させて頂きます。
△Hi-3はリネンちゃんに委託させて頂きます▲
こんな時間のブログアップ、誰も見てないかもです、、、記録用でW

この1ケ月、学生の頃は皆勤賞の健康だけが取り柄の私ですが、ことごとく体調を崩してしまい。。。最近までも情けないことに崩していまして、ミシンからは遠ざかった生活でした。
前回のブログでお知らせがありますよと意気揚々と書きましたが、また改めてお知らせさせて下さいね。申し訳ないです。




さて、作品の紹介です。


B P3033055_convert_20160303215145
( SIZE 110 リボンヘアバンド )

この時期、とても重宝するベスト。襟付き、脇スリット入りで作りました。後ろの裾は色を変えて、など小さなポイントをたくさん取り込んで、でもシンプル基本で。前身頃のゆるく編まれた生地も可愛いです。ボトムスは楽ちんだけど可愛いスウェットパンツをあわせて。


B P3033053_convert_20160303214848
( SIZE 110 クロスヘアバンド )

配色が楽しいTシャツ。Tシャツは意外と手間がかかるアイテムです。ミシンの糸かえ、アイロン、仕上げが全然違ってくる工程は気を締めてやります、びしっと綺麗に仕上がりますようにと。。。
小さな脇スリット、後ろカーブ、肩切り替え、配色などなど盛りだくさんのTシャツです。


800 P3033043_convert_20160303214941
( SIZE 100 )

娘にも着せたいな~色が楽しい合わせ。スカートはボンテンをポイントに。あ、あと大好きな私の小技、ハトメとウエストリブの色の切り替え。よーくするのですが、トップスを着たら見えいのですが、完全な自己満ですW



縫い縫いに戻ります。どうぞよろしくお願いします。






[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2016-03

