 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

はぴまま in cenova 

2016/06/23
Thu. 17:54




こんにちは。相変わらず、イベント前はバタバタしています。。。

MOODMAKERさんで作品を手にとって頂いて嬉しいです。ありがとうございます!先日、初めてオジャマしたのですが、店長さんの大好きな物がギュッと詰まったオシャレで素敵な空間でした♪

改めて作品を置いて頂いている事が嬉しくて、感謝しました。ありがとうございます!!!


さていよいよ明日は はぴままin cenovaです♪匠宿へはなかなか足を運べない方も、ぜひ!いらしてくださいね。


B.jpg
( SIZE 110 )

身頃が透かしレースの生地のニットのワンピース。お袖はひと手間、パイピングしてみました。
ニットのワンピースは夏は重宝しますよね!我が家はプールの着替えは必ずワンピです!!

いつもはAラインのワンピースにゴムを入れました。

見えませんがコーラルピンクのレギンスはSIZE100です。


B P6233142_convert_20160623171151
( SIZE 100 )

このタイプのトップスは120までお作りしています。
前身頃、後ろ身頃にタックを入れ、着ても動きのあるデザインです。お袖はドロップ袖になっていて可愛いですよ。

タック入りだとどうしても女の子をイメージしてしまいますが、男の子もこのデザインだったらかっこよく着て頂けると思います!


B P6233137_convert_20160623171020
( SIZE 120 )

先ほどの写真と着画です。
迷彩のホットパンツと合わせて、ホットパンツの後ろはギザギザステッチを入れています。こんな小さな事を忍ばせるのはニヤニヤしながらしていますW


B P6233139_convert_20160623171114
( SIZE 110 )
ドロップ袖に更にタックでボリュームを付けたタイプです♪少し変えただけで違うTシャツに見えるのも面白いです。


明日のお天気は心配ですが、cenovaなので快適に楽しんで頂けると思います。はぴままさんのお買いもの証明書を見せると、対象ショップの特典も素敵です!!!

遊びにいらしてくださいね。よろしくお願いします。






[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

MOODMAKER さんへ♪ 

2016/06/03
Fri. 11:09




こんにちは。

4月から5月にかけてのはぴままカフェでのイベントにはたくさんのお客様にお越し頂き、お話も出来、本当に本当に幸せでした!!!

ありがとうございました。皆様からのたくさんの気持ちを胸にまた、少しずつですが、作品作りに励みたいと思います。

またお会いできるのを楽しみにしています。


やっぱり、少しの間は抜け殻でしたが、、、先日、MOODMAKERさんへ納品致しました!一足先に、FBやインスタに素敵にコーデして紹介して頂いています!!!MOODMAKERさんでお取扱いしているメーカーさんのお洋服とハンドメイド服とのコーデ!センスのよい店長さんならではです~大好きです!!!
ハンドメイドも少しでもレベルを上げれるよう私も努力していきます!!!


B P6013119_convert_20160603104303
( SIZE 100~120 )

お出かけ用でもジーンズなどでカジュアルに着崩しても可愛い小袖Tです。フリルにはチュール、さらにレースをたたいています。
生地も前後身頃、両袖ともに変えています。ずーっとしている私の定番にさらにプラスで♪


B P6013121_convert_20160603104413
少しフリルがつくだけで女の子はテンションアップしちゃうからフリルって無敵ですね。


B P6013124_convert_20160603104616
( SIZE 110 )

無地ほど難しい生地ってないです、裏毛、天竺、とてもいつも悩んで買います。色味、生地感、編み。。。
でも無地大好きです。
最近大好きなイエロ-出会いました!レモン色に近いかな。ポイントでパウリナTを。ONESONEさんのこのパターン。こんな可愛いのに寝かせさせすぎました。。。こんなこと多いです。まだたくさん作りたいな。


次ははぴままセノバです。また近くなりましたらご紹介させてくださいね。
在庫なしです。。。がんばります。




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2016-06

