 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

明日は はぴままカフェ です!!! 

2016/05/12
Thu. 19:25




こんにちは。

杏林堂、MOTHRLANDはたくさんのお客様にお越し頂きまして、ありがとうございます。。。
明日は、はぴままカフェです!!私にしては怒涛のイベントラッシュが終わります。

少し寂しい気持ちにもなりますが、今は明日の緊張のが勝っているかも。

まだ今晩も仕上げがありますので、駆け足で紹介させてくださいね。




B P5123107+2_convert_20160512185507
( Tシャツ&サロペット SIZE 110 )

今回はリブ仕上げにしてみました。ひもで長さが調整できるので、長くお召しになって頂けると思います。
ニットのサロぺ、活発なチビっ子にピッタリです☆


800 P5123114_convert_20160512185752
( SIZE 80~110 )

よく兄弟お揃いでと言われるのですが、、、どこか変えているので全く同じはないです。。。ただ最近、1つの生地を展開するようになってお客様もご兄弟、お揃い風で選んで頂く事が多いです。
ハンバーガー柄の展開。兄弟、男の子、女の子、どちらでもリンクさせて可愛く着て頂きたいです。


800 P5123116_convert_20160512185903
( SIZE 110  ジーンズ 私物 )

こんなコーデしてるチビッ子がいたら振り返りますW
私が大好きなボーダーレスな感じ。
麦わら帽子も可愛いだろーなー。この柄でも展開ありますよ♪


B P5123113_convert_20160512185604
( SIZE 110 )

トップスの感じ、すんごく大好物な感じで仕上がりました!
ホットパンツはベルトがグリーンの迷彩です。ちらっと見える部分にも手は抜きません!


明日、本家、匠宿でのはぴまま。ホームです。
たくさん喜んで頂けますように。


よろしくお願いします。     Hi-3







[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hihihi021210.blog.fc2.com/tb.php/102-d64e4ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

