 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

冬支度♪ 

2012/11/13
Tue. 05:56




おはようございます。




毎日、寒いですね。お布団から出るのも気合が必要となってきました。


我が家の子供っち達は元気です。

最近はバッタに夢中です。ご近所さんのご厚意で空き地で捕らせて頂いています。

私も虫は平気なのですが、、、カマキリにやられました。いたかった~

ひるんでいる私の横から、子供達はなんなく捕まえていました。たくましく育っています!




さてイベント服の紹介です。


B.jpg

( SIZE 90 )

無地ブームでしたが、やっぱり maffon さんのこの生地可愛いです。




B B


( SIZE 90 )

あったかコーデです。

ベストも裏地はファーなのであったかいです。

我が家のチビっ子はジャンバーを嫌がるので冬の公園スタイルはトレーナーにベストが多いです。

このサルエルお尻に起毛のボーダーで切り替えを付けたのですが、着画が撮れませんでした。。。





イベントまでもうすぐです!!!!!今日は娘っ子の発表会の衣装作り、がんばってきます~♪





oneday shop [ kimagure ]

人気作家 MAYBES さんの5周年個展です!!!!!

11月17日 (土) 10:30~15:00

駿河工房ギャラリー(静岡市駿河区桃園町)


12月8・9日 (土・日)

クリスマスフェスタ

ツインメッセ静岡















[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hihihi021210.blog.fc2.com/tb.php/20-e76ea8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【冬支度♪】

おはようございます。毎日、寒いですね。お布団から出るのも気合が必要となってきました。我が家の子供っ

まっとめBLOG速報 | 2012/11/14 12:02

page top

2017-09

