スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top




はぴままカフェ、終了致しました。

出店させて頂いた金曜日は寒さがとても厳しい雨の中、日曜日は人手が多く、駐車場待ちが出来る中、本当にたくさんの方々にブースにお立ち寄り頂き、本当にありがとうございました!!

何て言ったら伝わるのか、感謝の気持ちしかないです。本当に本当に嬉しかったです。

今回は作品数は過去の中で1番少なかったです、その分、お洋服は過去最高の数を作りました。不安もいっぱいでした。スタイなど小物目当てにお越し下さった方には、ご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。
《セットアップ》中心で作った今回、本当に、私がお客様に楽しませて頂きました!別のセットアップとコーデして下さる方もいました!お手持ちの服とこう合わせてら可愛い!なんて言って購入して下さる方もいました。沢山の色々な想い、たくさん頂きました。
また、私がイベントに初めて出店させて頂いた2年前の頃の作品を着て下さった方々に何人かお会いしました。自分でも驚くぐらい鮮明にあの時のイベントのものですねと覚えていました。
まだまだお客様のところで、活躍していること、嬉しかった。

また、私らしい作品を作っていきます。本当にありがとうございました。


はぴまま実行委員会の皆様、匠宿の皆様、一緒に出店頂いた皆様、本当に本当にお世話になりました。

今回も写真は撮れずでした。。。ディスプレイしている時から、何人かのお客様が待ってて下さいました。お待たせいたしました。ありがとうございます。
駐車場待ちの旦那様を残して、駆け付けて下さった方々もありがとうございます。
皆さま、他にもパニックのあまり、不手際も多々あったかと思います。色々とご迷惑をお掛け致しました。


さ、『はぴままが終わったらね!』と子供達にもたくさん我慢させた約束を今日からして、また走ります。




本日、pion清水店さまレンタルBOXに納品予定でしたが、今週、21日に金曜日に小物中心で納品する予定です。
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。


スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/17 12:50 * edit *

chonja さま

こんにちは!

コメント、ありがとうございます。そして日曜日はわざわざお越し下さったのに、ごめんなさい。
金曜日、日曜日と朝早くから多くのお客様にお立ち寄り頂き、本当に嬉しかったです。

質問はまたメール致しますので、お待ちいただけたら幸いです。

これからもどうぞ、宜しくお願いします!!!

ヒノミ #- | URL | 2014/02/17 15:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/20 23:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hihihi021210.blog.fc2.com/tb.php/69-f0d99406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

