 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

19日は Loving smile 2周年大イベント !!!!! 

2015/11/18
Wed. 00:55



もう、明日となりました!!!
初出店、Lovingsmile2周年大イベントに参加させて頂きます。

9月のはぴままカフェより日にちが開いていたものの…なかなか縫う時間がなく、いや、4男が1歳を迎えてからは家事で精いっぱいの毎日です。少しの時間の少しのミシンでも妥協せず、数は少ないですが作りました。


bPB172930_convert_20151118001507.jpg

( SIZE 110 レギンス 100 )

今回の作品もほとんどが片袖、または両袖で切り替えています。片袖切り替えは昨年あたりからのMYブームです。ほとんどの作品で切り替えてます♪思いっきり切り替えているものもありますが、それでもシンプルに見えるように作っています。
自分の中で、パターン化して作っていくとほんとにおもしろくて、作品が出来上がってくるとワクワクです!
シンプルだけど遊ぶ布合わせ、大好きです。


B PB172952_convert_20151118001838

( SIZE 90 )

今度はチェックを全面に出した布合わせでセットアップ。個性的になってほんとに面白くなります。

今季はこのチェック、リーフ柄、フレンチブル柄をたんまり買ったので、同じ様で同じにならない布合わせでたくさん遊びたいです。


B PB172940_convert_20151118002358

( SIZE 100 )

大人っぽいリーフ柄。カーキでも作っています。また子供が着ると可愛いです。



B PB172946_convert_20151118001736

( SIZE 110 )

ほんとはタートルネックのセーターをインで着せたかったのですが、、、またまた!拒否されましたW
おでかけでも可愛いワンピース、なのに着ていてとても楽ちんです。




新作の写真を撮るのを忘れてしまいました。。。今日はまだ追い込みたいのでブログアップは難しいかもです。

木曜日のお天気は心配ですが、室内です。私もとてもとても楽しみにしているイベントです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。

お待ちしています♪


11月19日(木)
グランシップ 6階展示ギャラリー 1、3
10:30 スタート!!!!! (施術のみ 10:00)


B.jpg







[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

今日はお目当のフレンチブルのパーカーが買えてよかったです。大盛況でしたね‼︎9月のはぴままからずっと気になっていたので、仕事を半休して行った甲斐がありました。また、ピオンやはぴままも楽しみにしてます꒰#'ω`#꒱੭

#- | URL | 2015/11/19 18:57 * edit *

お仕事半休までして頂いて来てくださってありがとうございます。今年もスローペースですがまた手に取って頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

ヒノミ #- | URL | 2016/01/13 01:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hihihi021210.blog.fc2.com/tb.php/93-94760e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

